2018年2月3日から2月4日までのレッスン風景

【写真掲載許可いただいたものだけとなっています。】
レッスン風景

レッスン風景

レッスン風景

土日、悪天候にもかかわらず、多くの生徒さんに参加いただきました。
ありがとうございます(#^.^#)

すみません。熱中するあまり、写真の撮り忘れもあります・・・・。
ごめんなさい

この土日は、リピーターの生徒さんの多いレッスンとなりました。

一度受講したけど、ここがうまくいかない!!といって、再受講いただいた生徒さんや、バッジを受けたいから!!頑張る
という生徒さん

いつもはスキーだけど、ボードに挑戦という生徒さんもおられました。

2月17日のイベントに向けて、担当スタッフもスタッフ研修に励んでいます
多くの方に、グラトリの楽しさを知っていただけるように

たいらスノーボードスクールは、カービング技術に優れた校長をはじめ、
クルクル回るのに優れたイントラ、
生徒さんに寄り添い、レッスンを行うイントラ
と、多種多様
そして、各自の得意分野での力を十二分に発揮する環境を取り入れています。

イントラ1人1人は、オールマイティでは、ありません
1人1人個性があります。
「なんでもできます!!」というイントラは、たいらスノーボードスクールには、1人もいません。
自分の得意分野を極める
このことを優先に、スタッフ全員で協力し、
生徒さま1人1人の個性を大切にして、レッスンを行っています。

これが、たいらスノーボードスクールのあり方であり、苦手分野も仲間と一緒なら克服に向かう!!

こんなスクールに一度遊びに来てください(#^.^#)

安全を最優先に写真撮影をさせていただいています。

〒939-1927
富山県南砺市梨谷
たいらスキー場内

Email info@tairasbs.net

※平日は、スクールスタッフは、スキー場にはおりません。ご用の方は、メールにて問い合わせをお願いします。
折り返し、担当より連絡させていただきます。